--.--.--

【“スポンサーサイト"の続きを読む】

コメントを読む▼ | スポンサー広告

冒険寄生虫 2008.04.12

ここ最近



30分でも暇さえあれば


michaelhaddonehardwork.jpg

マイコーで、ちょこっとずつ冒険をしていました












そして




ある程度育ってきたので













aparasite.jpg

寄生虫がつきました(´・ω・`)








海でも当然寄生虫(`・ω・´)




parasiteonthesea.jpg

操作がめんどくさいんで、スループに追従するクリッパー




なんで、恥も外聞もなくこんなことしてるかというt・・・



somerequestfromaalchemist.jpg

もちろん、このため(`・ω・´)





インギーを錬金術師に転職させるための長期計画が、いよいよ始動したのです(`・ω・´)




主役はもちろんこの方・・・


thisisparacelsus.jpg

稀代のペテン師パラケルスス

腹黒そうな顔してますね(´・ω・`)



こいつにに会うために、はるばるヴェネツィアまでやってきました

dearpalacelsus.jpg

その後も、錬金クエの二番目をやったり、それ以外の発見クエなんかをしていましたが


後ろにでかい船を引き連れて航海していると・・・・


【“冒険寄生虫"の続きを読む】



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(0) コメントを読む▼ | Trackback(0) | 冒険放浪篇

冒険野郎イングヴェイ 第四話 2006.11.17


引き続き勝手に告知シリーズ
数ヶ月の沈黙を破って
せきららさんが本日ごくらじをやるそうです


        ∧∧      ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌---------─-┴┴──---=-─--┐
       /   つ. ごくらじ放送 11/17(金)21:30~ │
     ~′ /´ └─----------┬┬───=------┘
      ∪ ∪              ││ _ε3
                       ゛゛'゛'゛
今回は、機雷を使ってゲームをするそうです
場所はエディンバラ
くはしくはごくらじびびえすをどうぞ




またもやグレさんに地理クエ寄生
theislandthatdevidestheriver.jpg

前回布石を打った、三角州クエです

場所はもちろんアマゾン



delta.jpg

(`・ω・´)

つづいて
thegulfofhonduras.jpg

ホンジュラス湾


laplata.jpg

ドミンゴ→南米と、結構長い移動の末にラプラタ川

sanjorge.jpg

続いて発展領地書庫ででた地図を消化

これで、カードの合計が100を超えるようになりました(`・ω・´)
これで論戦とかでも多少は勝負になるんでしょうか・・・




以下も寄生冒険の旅はまだまだ続く

【“冒険野郎イングヴェイ 第四話"の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(0) コメントを読む▼ | Trackback(0) | 冒険放浪篇

塞翁が馬 2006.11.04

勝手に告知シリーズ
数ヶ月の沈黙を破って
せきららさんがごくらじをやるそうです


        ∧∧      ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌---------─-┴┴──---=-─--┐
       /   つ. ごくらじ放送 11/17(金)21:30~ │
     ~′ /´ └─----------┬┬───=------┘
      ∪ ∪              ││ _ε3
                       ゛゛'゛'゛
今回は、機雷を使ってゲームをするそうです
くはしくはごくらじびびえすをどうぞ



ここ数日、すっかり風邪引いて寝込んでました(´・ω・`)

まともにゲームしたと言えるのが
theteachingsofprecursor.jpg

このクエくらいです・・・
たまたま鍛冶師転職クエの前提がでました

makinghelm.jpg

プリマス、ハンブルグそしてロンドンと三角貿易して兜を作成して

metaoldman.jpg

王宮前のおっちゃんに渡して終了(´・ω・`)

その後ようやく造船が折り返し地点に到達
buildship7204.jpg


このあたりから、記憶があいまいになり、リアルで沈没・・・
風邪で寝込む(´・ω・`)













しばらく、リアルF8連打(`・ω・´)














|ω・`)死ぬかと思うほど喉をやられました
加湿器引っ張り出したり、色々と大変でしたが、なんとか復活

なんとか、金曜のアカデミーに間に合う

【“塞翁が馬"の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(3) コメントを読む▼ | Trackback(0) | 冒険放浪篇

冒険野郎イングヴェイ 特別編 2006.10.31

いきなり関係ない話からはじめます
次回更新時以降にこの記事ご覧になった方にはサッパリわからんでしょうが、今流れてる曲は若き日のインギー様(当時20歳)の演奏です

レインボーを1週間でクビになったグラハム・ボネットさん(誇張された巷の噂)
その後マイケル・シェンカー・グループに参加するも、リーダーのマイケル・シェンカーはよく言ってキチガイなんで、当然うまくいくはずがありません
M・S・Gがヨーロッパツアー中に、「トイレに行く」といって、そのままアメリカに帰ってしまったそうです(あくまで噂)
アメリカに帰ったボネットさんは、自分のバンド、アルカトラスを立ち上げることにします
そのときオーディションで受かったのがインギー様です
僕はリアルタイムでは知らないんですが、当時の日本のハード・ロックファンはインギーのギターを早回しじゃないのか、と疑っていたそうです
で、日本にツアーでやってきたのを聞いて(見て?)、ぶったまげたそうです(やっぱり、あくまで噂)

久々にアルカトラス聞いて、妙に感慨深いものがあったので、
関係ないことを書いてしまいました(´・ω・`)

大航海の話をしましょう




ここは、最近すっかりお馴染みのセビリア20番商館
gatheringin20thmarcantilehouse.jpg

友好3商会での合同冒険イベント
アカデミーも控えてることですし、カードがゲットできそうな匂いにつられて参加しました
集まった総勢20名を5艦隊に分けて、後は各艦隊が冒険クエをこなします

完全な寄生ですが・・・

気にせずがんばりましょう(`・ω・´)

【“冒険野郎イングヴェイ 特別編"の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(0) コメントを読む▼ | Trackback(0) | 冒険放浪篇

<<  | HOME |  >>

   最近の記事

      魅惑の紅玉 2008:11:29:17:41:47
      賢者の石 2008:11:26:02:23:00
      軽クリッパーも造ってみた 2008:11:18:07:04:03
      ターボガレオンの時代 2008:11:11:10:19:40
      神の子生誕 2008:11:06:00:15:26

    プロフィール

    yngwiemalmsteen

    Author:yngwiemalmsteen
    大航海時代Zephyros鯖で活動するYngwieの航海日誌&生産活動記録です。
    生粋の英国人、ロンドン6番商館「バザールでござーる」に在籍。

    ブログ内検索

    画面サイズ変更できます

    お使いの解像度に合わせて調整してください(´・ω・`)

    カレンダー(月別件数付き)

    BGMが流れます

    ボリュームにはご注意を(´・ω・`)


    カテゴリー

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

    リンク

    最近のコメント


