--.--.--

【“スポンサーサイト"の続きを読む】

| スポンサー広告

塩漬けマグロの木の実添え 2008.09.28

BCが終わったので、納品アイテムを造るために、食品商に転職しました
madepoupelinwemustsupplythismonth.jpg
今月はこいつです






で、せっかく調理と保管が優遇になったし


PFの産物のマグロとか木の実とかニンニク等があまってたので、いろんな調理をつくったわけですね

鳥丸とかカレーとかは今までも作ってたのですが


今回はカリブ調理もレシピも確保していたので、魚の木の実添えを作ることにしました



材料は、魚肉と木の実

魚肉3:木の実1の割合です



もちろん、僕はそこらへんの貧乏人と違う、まぎれもない貴族ですので



魚肉も最高のものを用意します(`・ω・´)
filettingtunatocook.jpg


・・・


まあ、保管熟練度が欲しかっただけですが(´・ω・`)





そして


マグロをつかった豪勢な料理が完成

pickledtunawithfruits.jpg
(`・ω・´)ボナペティ


myfoodstorage.jpg
金庫枠が増えたおかげで、持てる調理のバリエーションも増えました




で、こんなかんじで料理をいっぱいもってインドに出発しました
【“塩漬けマグロの木の実添え"の続きを読む】


目的は、海事


skillsforthebattle28thofseptin08.jpg
戦闘系スキルはこんな感じ


で、しばらくインド周辺で、いつもどおりやってたんですが

そういえば、副官が積荷強奪覚えたので、東アジアで、重装船尾楼でもねらってみようか、と欲をかいてしまいました


というわけで、ジャカルタを拠点にして、しばらく海事



でも、ジャワ海でやってても、征服者が全然わかないので


バルトフェルドの口車に乗って

intobandasea.jpg
バンダ海に進出(`・ω・´)


ここまできたのはサーカムイベント以来です


しばらくやってると
penetrationupto13.jpg
貫通がアップ(`・ω・´)


でも、あっというまに大砲がボロボロになりつつあります

せっかっく、ここまで来たのなら、大砲現地生産という手もあるなー、と思ったりする今日この頃

ペリエ12なら非優遇でも作れるし・・・・



一度、大型砲のレシピ買いに戻って、本腰すえて船尾楼ねらってみようかしら・・・

(´・ω・`)






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(2) | Trackback(0) | 大航海雑記

コメント

インギーさんの選曲に惚れそうです
映画も俺好みですw

2008-10-04 土 00:02:19 | URL | kein #ualxGMaE [ 編集]

タランティーノは僕も好きよ



でも、僕はそっちの趣味はないからね(`・ω・´)

2008-10-06 月 14:04:40 | URL | yngwie #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

<<  | HOME |  >>

   最近の記事

      魅惑の紅玉 2008:11:29:17:41:47
      賢者の石 2008:11:26:02:23:00
      軽クリッパーも造ってみた 2008:11:18:07:04:03
      ターボガレオンの時代 2008:11:11:10:19:40
      神の子生誕 2008:11:06:00:15:26

    プロフィール

    yngwiemalmsteen

    Author:yngwiemalmsteen
    大航海時代Zephyros鯖で活動するYngwieの航海日誌&生産活動記録です。
    生粋の英国人、ロンドン6番商館「バザールでござーる」に在籍。

    ブログ内検索

    画面サイズ変更できます

    お使いの解像度に合わせて調整してください(´・ω・`)

    カレンダー(月別件数付き)

    BGMが流れます

    ボリュームにはご注意を(´・ω・`)


    カテゴリー

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

    リンク

    最近のコメント


