--.--.--

【“スポンサーサイト"の続きを読む】

| スポンサー広告

ターボガレオンの時代 2008.11.11

久しぶりに船大工になりました

ivebecomeashipbuilderafteralongtime.jpg
それというのも、今巷で静かに起きているムーブメントに乗っかるためです






そう・・・


ターボ付き大型ガレオンでブイブイいわせる(死語?)というムーブメントなのです(`・ω・´)


僕の周りでも、すでに数人が大型ガレオンを建造したか計画してるようなのです

この現象を鑑みるに、冒険専業じゃない人でも、気が付けばターボ付き大型ガレオンに乗れるようになったからではないでしょうか?




まあ、なにはともあれ


サクッと

builtalargegalleon.jpg
造船&強化(`・ω・´)





では

さっそく、乗ってみましょう


alargegalleonitscool.jpg
持論ですが、ガレオンは斜めから観るのがかっこいい

特に後ろ斜めが好みです(´・ω・`)




乗ってみた感想ですが・・・

【“ターボガレオンの時代"の続きを読む】


とにかく速いの一言

世界観が変わる、というのは大げさな表現ではないと思いますね(`・ω・´)


で、速いのをいいことに


ブイブイいわせながらカリブに向かう

依頼された造船と、ついでにサルベのためです
iwenttocaribwithalargegalleon.jpg
サルベなんでマイコーが必須(´・ω・`)




ivedoneasalvageafteralongtimetoo.jpg
造船中にビシッと引き上げるも、中身ははずれ(´・ω・`)





そして

用も済んだので、ヨロッパに帰ることにしましたが

iracedwitfahoodlumwhowasaroundhere.jpg
たまたま近くに居た、タチの悪そうなゴロツキとレースをすることになりました


サンフアンからリスボンまでで競います

乗っている船は全く同じですが、大スパンカー一個分相手のゴロツキの方が性能は上のようです




しかし




idefeatedsomehoodlum.jpg
腕の差か、魂のステージの差かわかりませんが、僕のほうが数十秒速くゴールイン






実を言うとこの時の僕の操舵は神がかっていまして、二回しか舵を切らずにリスボンにたどり着いたんですね


きっと、これが勝因でしょう


もう一回やれ、って言われてもできませんけど(´・ω・`)








オマケ
foundsomestrangegroupinlomdon.jpg
ロンドンで奇妙な集団を発見しました




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

| Comments(0) | Trackback(0) | 新大陸煩悩篇

コメント

コメントの投稿


秘密にする

<<  | HOME |  >>

   最近の記事

      魅惑の紅玉 2008:11:29:17:41:47
      賢者の石 2008:11:26:02:23:00
      軽クリッパーも造ってみた 2008:11:18:07:04:03
      ターボガレオンの時代 2008:11:11:10:19:40
      神の子生誕 2008:11:06:00:15:26

    プロフィール

    yngwiemalmsteen

    Author:yngwiemalmsteen
    大航海時代Zephyros鯖で活動するYngwieの航海日誌&生産活動記録です。
    生粋の英国人、ロンドン6番商館「バザールでござーる」に在籍。

    ブログ内検索

    画面サイズ変更できます

    お使いの解像度に合わせて調整してください(´・ω・`)

    カレンダー(月別件数付き)

    BGMが流れます

    ボリュームにはご注意を(´・ω・`)


    カテゴリー

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

    リンク

    最近のコメント


